Coffeebreak

Welcome to my blog

散歩♪

節電
昨日は、図書館本まで散歩しました音符  出掛けている間、エアコン・カーペット・コタツをオフにしているので、節電になります力こぶ
メタボ対策にもなるし、一挙三得ウインク
二人と一匹は、早春の歩道をセッセと歩きました足跡

呉服屋さんのショーウィンドーの飾り物。 猫ちゃんはてなが、寝床で本を読んでます音符

img20090205.jpg

とにかくBARONは、おやつがお目当て。

img20090205_1.jpg

何も画像がないものですいません






Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。