Coffeebreak

Welcome to my blog

日曜日♪

再生可能エネルギー
近所の公共施設ビルに、風力発電と太陽光発電太陽のサンプルのようなものが設置されています。
昨日の画像ですが、晴れで殆ど風はなく、発電量は39Wでした。

img20090207.jpg


今朝、絶滅動物 ドードー(調べたら、ハト目ドードー科。 シチメンチョウほどの大きさの、のろまな飛べない鳥と書いてあります)が来てくれていましたクラッカー
可愛いです~キラキラ  復活して欲しいものですが。 名前の由来は、鳴き声が、ドードーと聞こえたからだそうです。

img20090208.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。