INDEX    RSS    ADMIN

気温14度(@_@)

植林
毎日ブログの更新メモすれば、グリムスの木が大樹になって、実際に植樹できると思うと、張り合いのあることです力こぶ
色んな動物や、今まで見たことのない動物が来てくれるのも、楽しみだしねドキドキ小


今日は暖かく太陽風が強いダッシュ  元気を出して お昼の散歩は土手へ。
久し振りの土手で、BARONは、相変わらずニオイうんちのチェック。
日差しが強いので、土手を一周する頃には、汗ばむほどでした。
歩いていると、横をimg20090210.gif自転車が急に通り過ぎて、びっくりすることが、よくあるけれど、歩行者を追い抜くときは、チリン、チリンと鳴らしてね注意

img20090210.jpg

img20090210_1.jpg

桜は、まだまだね。

img20090210_2.jpg

BARONが、思いっきり走ってます音符  カメラマンは追いつかないわ汗





ドードーは、2泊3日居てくれました。 今日はうさぎちゃんがウサギ

img20090210_3.jpg



seikatuclub.gif


コメント

非公開コメント