Coffeebreak

Welcome to my blog

健康が一番(^_^)v

今日は曇って雲薄ら寒いです。 明日は20度の予想が出ていて、気候の変動が大きいのも、地球温暖化星の影響ですね落ち込み

昨日は、BARONの病院病院兼美容院散髪へ行きました。 毎月することになった尿検査の結果はOK
処方食を少し多くしただけで、好転するので、ちょっと安心しました。

待合室で、心細げな表情。 家の中では、あんたが大将なのに(´-`)フフ

img20090212.jpg

団地の中庭に、可愛いものが。

img20090215.jpg

今日は、o-ttoが近くの山山へハイキングに行きました。 曇っている雲ので、いまいち気が乗らないようだったわね。
いつもはサンドイッチで、今日はお赤飯のおにぎりおにぎりでした。

img20090213_1.jpg (おかずは、卵焼き、ホタテの醤油焼き、牛肉の佃煮、梅干など) 


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。