Coffeebreak

Welcome to my blog

ブログの更新(´。`;;

環境ワード: エコマーク
今日は、朝から夜の6時半まで、ブログのメンテナンスで、更新が出来なかった困った  
最近一ヶ月に一度はトラブルがあるみたい。 ブログを見れないと、かなり焦ってしまい、ブログ依存症かしらと心配になったことです。
グリムスが・・・ 今日は、そのせいではてな何も来てくれていないです。。

昼間は、散歩にちょうどよい気温太陽(10度)で、お決まりの土手へ。
二日間、風が強くてダッシュ散歩はお休みだったBARONは、いつも以上に跳ねてます音符

img20090218.jpg

img20090218_1.jpg

あの人だかりは事件かびっくり  テレビドラマムービーのロケでした。 短いカットを何回も繰り返して。 スタッフも30人くらい居たわね。 有名人が居たら撮ろうと思ったけれど、全然知らない人ばかりダメ

img20090218_2.jpg


nekopc.gif







Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。