Coffeebreak

Welcome to my blog

雪でした。

環境ワード: 砂漠化
昨日とは一転して、朝 雨戸を開けると雪景色だった。 今冬、初めてでしょう。 マイナスになることはあっても、晴れている関東平野なので、珍しいです。
消えないうちにパチリ。 昨日燦々と陽を浴びていたビオラが。 -5度くらいまで元気だというからOK

img20090220.jpg
犬は喜び、庭駆け回りのハズの犬は、頭隠して尻隠さず笑い

img20090220_1.jpg

生キャラメルを作りました音符  雑に作ったのに、味はimg20090220.gifですよ。 思ったより案外簡単。 レシピはこちら。 あの大人気の生キャラメルは、高すぎると思いました。  

img20090220_3.jpgimg20090220_4.jpg



今朝は、ケロンパちゃんが初お目見え音符 すごい跳躍。

img20090220_2.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。