Coffeebreak

Welcome to my blog

2010年元旦。

環境ワード: 地球温暖化

img20100101.jpg


-4度の元日日の出の朝は、ニューイヤー駅伝走るの中頃には、素晴らしい日本晴れ祝日になった。
箱根駅伝でお馴染みの選手が、頑張っている姿を見れるのは楽しいわね~
今年も、義母から貰った干支を飾った。 凄い睨み。

img20100101_1.jpg

お正月用料理は、酢の物系と煮物だけ作り、あとは既製品。 
昔のだだ辛いお節と違って、最近は、出来合いでも随分薄味になって、探せば結構美味しい物があるのね。
大晦日は、ゆっくり紅白と3チャンネルのクラシックハイライトを交互に観て過ごした。
今晩は、元旦スペシャルの「相棒」テレビと、いよいよ明日は箱根駅伝。 楽しみ~音符





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。