Coffeebreak

Welcome to my blog

散歩が出来た(^_^)v

環境ワード: ウォーム・ビズ
午前中、パラパラしていた雨雨が、お昼頃から晴れ太陽てきて、久し振りに土手へ散歩に行きました~音符

コタツ犬も、外では緊張感が漂います。

img20090225_1.jpg

カラスの寄り合いでもあるのか、20~30羽くらい木に留ってた。 水浴び温泉しているのもいたわね。 これぞ、カラスの行水。

img20090225_2.jpg

ブロ友に触発されて、伊予柑みかんでマーマレードを作ってみたものの・・・
圧力鍋で煮ると短時間で柔らかくなるけれど、正体が残って、見た目が・・・
あまり精製していない黄色いお砂糖で、皮(実は食べちゃいました)と皮に付いている白いところも煮たので、オレンジ色の塩辛みたいです汗  味はOKよ。
 
img20090225_3.jpg img20090225_4.jpg

ホントは、↑の写真はボツにしたいところだけど、枯れ木も山の賑わいで載せました(^^ゞ



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。