Coffeebreak

Welcome to my blog

週課♪

環境ワード; 砂漠緑化
週に一回か10日に一回ぐらい、散歩を兼ねて図書館へ行くのが、日課というか週課が、6年続いている。
本を選んでいる間、BARONとo-ttoは、入り口の植え込みの、ちょうど腰掛けられる石のところで待っています。
読みたい本をインターネットパソコンで予約して、すっかり忘れた頃に、ご用意できました、と電話があり、そういうときは、結構嬉しいものです。
話題の本は、何ヶ月も待つけれど、もう慣らされましたOK

昨日借りてきた本。 読みたい本も、中々なくなり・・・ 右の2冊はo-tto用。 
ブロ友が紹介されていた、新津きよみさんの本を初めて読むのが楽しみ音符 知らなかった情報を知るのは、これもブログの良さですねOK

img20090225.jpg

新聞や本を読んでいると、必ずBARONは、膝の上に乗りたがるのは、自分も参加したいのか、それとも 構ってもらえないので自己主張音量しているのかなはてな

img20090225_1.jpg


僕も読書音符

img20090226.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。