Coffeebreak

Welcome to my blog

ニューお雛様♪

環境ワード; WWF
今日は、朝から冷たい雨雨で、時々雪が混じっていました。 気温もドンドン低くなって、こういう日は、煮物やオーブン炎を使うのに限ります。
o-ttoは、ハイキングの予定がダメダメになり、デパートビルへ鉄道模型電車の部品を買いに行きました。
たまたま上の階の伝統的工芸品展を覘いたら、可愛いのがあったからと、お雛様を買って来たのには、びっくりです。 
まぁ、ホントに驚きましたびっくり  京都の人形店のでした。
「どうしてはてな」 「このくらいしないとバチが当たるからな」、だそうですウインク  (陰の声: このくらいでは、済まないかもよ。)

img20090227.jpg  高さ、9cmほどで可愛らしいです。

追記: 留守宅の奥さんtammy-roba-megane.gifは、寒さに震えながら、夕食用のおでんを煮込み、デザートには、先日作ったブラウニーが美味しかったので、また作ってしまい、メタボ家ブタになりました。終わり。

img20090227_2.jpg


oyaji-healthmeter.gif






Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。