Coffeebreak

Welcome to my blog

弥生♪

環境ワード: 京都議定書
3月になりましたね~ いよいよ春花到来。 関東地方は、2月下旬から3月が、降雪雪のシーズンだそうだけど、今年はどうかしら。
駐車場の車の上で、猫猫が顔を洗っているのは、外は暖かいのかな。

σ(´-`)もBARON犬の服を手洗いました。 以前BARONの服が干してある時、孫が居ると間違われたことがあったっけ笑い
こう気候が不順だと、洗濯乾燥機が欲しいけれど、20年物の洗濯機が、なんともないし、浴室乾燥機があるのに、勿体無いしと、中々買う決心がつきません。 古いのに、人間とは違い、外側はまだ新しそうに見えるでしょう。

img20090301.jpg img20090301_1.jpg

sentaku.gif




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。