Coffeebreak

Welcome to my blog

いつもの朝。

環境ワード: カーボンオフセット
連日氷点下が続いているお正月。 元日、2日と朝食はお雑煮とお節にしたけれど、今朝は、いつものパン食パンとコーヒーにすると、ホッとした気分。

今週のダックス川柳。

img20100103.jpg

梅干ではありません(^^ゞ  お隣から戴いた小粒の柚子を、「料理と趣味の部屋」さんのレシピで柚子蜜漬けを作ってみた。 シワシワにならないように楊子でつついたのに・・・ 

img20100103_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。