Coffeebreak

Welcome to my blog

一日中グダグダ。

環境ワード: 絶滅動物
粉糠雨雨が雪になったり、一日降りそぼって寒い日は、オーブンを使うのが一番。
明日はバレンタインハートということで、藤野真紀子さんのレシピを見て、ガトーショコラを焼いた。  
こういう焼き菓子は、翌日のほうが美味しい(^_^)v

img20100213.jpg

お豆腐の燻製。 口に入れると燻製の風味で、あとにお豆腐の味が残る。
ジョッキのおつまみに、ローカロリーなのがいいわね。

img20100213_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。