Coffeebreak

Welcome to my blog

健啖?健脚?

森林環境税
今日の朝刊に載っていた記事ですが、家庭のCO2排出量は、マイカー34%、給湯19%、暖房13%の順だそうです。
マイカー1キロ=蛍光灯100時間、シャワー1分=テレビ2時間には、ちょっと驚き。 
マイカー・給湯・暖房を気をつけたり効果的にすれば、排出量を80%に減らせるんですって。

食パン


今日の朝食です。 我が家は、朝食はしっかり取ります。
yuriazmaiさんのレシピで、初めて鶏ハムを作りました。 鶏のうまみがたっぷりでローカロリーまる

img20090304.jpg

ito-dog-sanpo.gif


生協から散歩用のスニーカーが届きました。 これで今年もテクテク足跡歩かなくてはびっくり  
白いのは大きく見えるけれど23cmで、奥が25.5cm。 BARONにも買ってやりたいところだけど(^_^;)\(´。`) オイオイ..

img20090304_1.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。