INDEX    RSS    ADMIN

菜種梅雨(・・?

環境ワード: 酸性雨
今日は、一日中雨雨のようです。。 
チョコレートが、まだ残っているので、ソフトチョコレートクッキーを作りました。
藤野真紀子さんのレシピで、焼く時にチョコレートが溶け出さない様に注意注意、と書いてあるのが、身に滲みて分かりました汗
間延びしたクッキーになってしまい。。 チョコレートは、生活クラブのクーベルチュールチョコレートでまるなんだけど。
それでも、ブログの話題がないので載せます落ち込み  我ながら痛々しいです笑い
そうそう、カスピ海ヨーグルトは、もう6年続いています。 寝る前に食べるのが一番効果的と聞いたので、毎日実行しているから、痩せないのかしらはてな
お雛様のお下がりのあられは、素朴な味でしたOK
小さな丸いタッパーは、種用。
img20090306.jpgimg20090306_1.jpgimg20090306_2.jpg

コメント

非公開コメント