Coffeebreak

Welcome to my blog

一万歩♪

環境ワード; カーボンオフセット
今日は、日差しは少なく、でも寒くもなく、散歩に精を出しましたOK
σ(´-`)は、久し振りに1万25歩クラッカー

川原には、シーズンの子犬の匂いがあちこちにあるらしく、BARONが匂いを求めて、あらぬほうへ行ってしまうので、今日はひも付きです。

img20090309.jpg

img20090309_1.jpg

ito-dog-sanpo.gif


お隣のお嬢さんから、湘南船のお土産に、しらすと青海苔入りのお豆腐を貰いました。 
今夜は、これと、新じゃがの煮っころがしで決まり。

img20090309_2.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。