Coffeebreak

Welcome to my blog

美術館のあとで♪

環境ワード: エコアクション
昨日のブログの続きです。
今テレビで放映中のドラマ「白洲次郎」にも出てくるGHQの本部があった第一生命ビルの前を通りました。 
マッカーサー元帥が使っていた部屋は保存してあるそうですね。

img20090312_3.jpg

二つの美術館を回ったら、もう2時。 さすがにお腹ペコペコで低血糖状態。 こういうときに、うってつけのランチバイキング。
今回も、これだけ食べました~  

img20090312_5.jpgimg20090312_6.jpg

img20090312.jpgimg20090312_1.jpgimg20090312_2.jpg

話をしながら食べ終わったのは、3時半。 さすがに夕食は、納豆ご飯とほうれん草のお浸しだけにしました。(って、食べたのって言われそうですね汗

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。