--:--:--
--


12:06:19
13

曇り、時々晴れ、のち雨とか。

環境ワード: 京都議定書
譜面この花、なんの花、気になる花~譜面
暖かい部屋に持って来たら、こんなん、なりました~音符
暖房の届かない玄関に置いてあるときは、一週間もチューリップの形を保っていたのに。

img20090313.jpg

赤いハーネスとリードを頼むときに、セールになっている服を新調しました。
ぴったりとした服が、ポタポタの体をカバーして、キリッと若く見えるね。

img20090313_1.jpgimg20090313_2.jpg

hana_ani03.gifhana_ani01.gifhana_ani04.gif


- 0 Comments

Add your comment

