Coffeebreak

Welcome to my blog

暖かな日曜日。 春ですねぇ。

環境ワード: 絶滅動物、ゴミ分別
今日は、久し振りの晴天太陽で暖かい~  白の沈丁花がやっと咲き出しました。 去年から花芽が一杯付いていたのに、咲くのは随分時間が掛かるのね。

img20090315.jpgimg20090315_1.jpg

猫たちが日向ぼっこに余念がありません。 両端は親子で、真ん中のがノラ。 仲良しね音符

img20090315_2.jpg

デコポンて、愛嬌のある形ね。 甘くて、さっぱりしているのに水気が多くて、理想的。 今回のだけかしら。

img20090315_3.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。