Coffeebreak

Welcome to my blog

春らしい日。

環境ワード: エコバッグ
ラジオで聞いたことですが、「春の4K」という言葉があるそうです。
黄砂・花粉・乾燥・強風 の4役揃い踏みのことらしいです。
今日も、4K登場ということだったけれど、幸いにも風は殆ど吹いていなくて、とりあえず良かった~

2年ぶりくらいに、一大決心をして近くの掛かりつけの歯医者さん病院へ行きました。
デジタルX線を撮ることになって、カメラが頭の周りを360度回り、診察台(治療台)の前には、パソコンのモニターが。 
今撮ったX線写真が、モニターですぐ見れて、先生が説明してくれました。
治療は2週間後ですが、痛くないようにするのも、日進月歩になったでしょうね(*´-`*)?

早く治療が終わって、安心して硬いものをガリガリ食べられますように。

img20090318.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。