Coffeebreak

Welcome to my blog

面白いかな(*´-`*)?

環境ワード: 酸性雨
今日も太陽暖かくて、来週から冬に逆戻りというのが、信じられないくらいです。
o-ttoが、酔ったジョッキ勢いで、100円びっくりのノートパソコン・ミニを買ってきました音符  Eモバイルと繋いで、外でもインターネットが出来るそうです。 
契約期間が2年で、結局普通のノートパソコンの値段と同じになるんですね落ち込み
これで、二人同時に心ゆくまでパソコンが出来るからまるかな。

今使っている17インチのデスクトップの1/4くらい(8.9インチ、20cm×17cm)で可愛いです。

img20090321_1.jpg 

pc-hello.gif




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。