Coffeebreak

Welcome to my blog

春雨♪

環境ワード: エコアクション
今日は、「弱虫男爵のよろず日記」のバロンちゃんの、5歳のお誕生日です祝
バロンちゃん、お誕生日ケーキおめでとうークラッカー
バロンちゃんの掲示板に入れないので、ここにささやかなお祝いカードを貼りますね。

img20090322.jpg

バロンちゃんは、baronママの言うことをよく聞くお利口さんです。 ウチの老BARONとは大違い汗
これからもずーっと元気で、baronママと仲良くね~音符

bcake.gif


お祝いに、チーズケーキを焼きました笑い  いつもの通り形は悪いけれど、味は飛び切りですOK(自称)
素敵な写真を撮って、楽しませてくれるbaronママさん、どうぞプレゼント

img20090322_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。