Coffeebreak

Welcome to my blog

花冷え。

環境ワード: 地球温暖化
今日は、予報通り、曇り雲のち雨雨、また曇り雲の寒い日になりました。
テレビテレビでは、昨日の感激野球を繰り返し放送していますね。 何度観ても いいものです笑い
WBCのアメリカでの知名度、関心度は、視聴率が2.1%ということで、日本や韓国と随分な温度差がありますね。

我が家は、ビオラしか咲いていなくて、家の中では、あやめとガーベラを飾っています。 5月のお花ですよね。 ガーベラは、セロファンで満開にならないように。 松は、もう3ヶ月以上も健在。

img20090325.jpg

img20090325_1.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。