--:--:--
--


14:34:35
27

びっくりしたぁ~

環境ワード: エコバッグ
今朝の気温は2度。車車も白く凍えていました。 
桜は、まだ蕾で、来週に開花花かしらね。気候についていけなくて、やっぱり風邪風邪を引いてしまいました。

お昼の散歩から帰って、img20090327.gif鍵がどこにも見当たらない。
ヒェー、o-ttoは出掛けているし、散歩で歩いた道を辿って捜さなければとか、最悪の場合、o-ttoが帰って来る夕方月まで、BARONと外で待ちぼうけはてな
と、色々頭を巡らせていると、なぁーんと、手に鍵を握っているキラキラではありませんか。BARON犬と玄関の前でじゃれていたので、すっかり忘れ果てていたんです。
これに類することは、多々あり。年齢のせいばかりではなく、おつむが_(´。`)φ ホ゛ーッ っとしているのは、今更のことではないですが落ち込み

今日、o-ttoは、所用で6年前まで住んでいた都内某所へ出掛けました。
用事が終わって、かつての家の近所を散策。桜は、もう3,4分咲き。この緑道は、BARONとよく散歩をました、懐かしい~
世田谷公園にあるD51電車にも再会しました。携帯画像携帯です。


img20090327.jpg

img20090327_1.jpg

- 0 Comments

Add your comment

