Coffeebreak

Welcome to my blog

愛想良し(=^. .^=)ミャー

環境ワード: 京都議定書
今日も晴天太陽で空気が冷たいです。 お隣のお母さん猫猫が日向ぼっこしていたので、遊んでもらいました音符 カメラを向けると、警戒して、キツイ顔つきになり、せっかくの可愛らしい雰囲気が撮れないのは残念。
会うとニャーと鳴いて、擦り寄ってきます。 撫でているとキリがなくて、切り上げるタイミングが難しいです。世渡り上手な猫のお母さんです笑い


img20090329.jpgimg20090329_1.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。