Coffeebreak

Welcome to my blog

土手の桜は1分咲き♪

環境ワード: ゴミ分別
暖かいので、土手へ散歩にito-dog-aruku.gif
桜は、日当たりの良い木には、ちらほら咲いているけれど、殆どは蕾。
川原では、お花見している人達が居ました。春休みの子供達は、BARONにとって天敵です。

img20090330.jpg

一番よく咲いている木でこのくらい。

img20090330_1.jpg

img20090330_4.jpg

風に当たると、ゾクッとする風邪ので、早々に引き返しました。

img20090330_2.jpg

ご近所のダックスちゃんに会いました。 8歳の女の子と5歳の男の子。手前の男の子は、元気良くBARONに吠えています。


img20090330_3.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。