Coffeebreak

Welcome to my blog

健康第一。

環境ワード: 地球
今週のダックス川柳。 この時期ぴったりで笑っちゃう笑い  我が家全員に当てはまるわね落ち込み

img20100110.jpg

で、特にビールジョッキ腹の人一名を何とかしなくてはと、カロリーダウンや減塩が出来るというウォーターオーブンを購入。 
メニューに依って、細かく操作を変えなくてはいけないので、覚えられるか、続けられるか、それが問題/(`。´)\


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。