Coffeebreak

Welcome to my blog

何もないので・・・

環境ワード: オゾン層破壊
今日こそ、何も話題がないので、ハイキングへ行って来たo-ttoが撮った写真を載せます(^^ゞ

桜はまだ固い蕾ですね。向こうに雪を被った奥秩父の山が見えます。

img20090403_1.jpg

里山で一本だけ満開の桜が。

img20090403.jpg

img20090403_2.jpg

img20090403_3.jpg

img20090403_4.jpg

久し振りのハイキングから帰ってきて、お風呂温泉に入り、すき焼きでビールジョッキを飲み、すっかりご機嫌笑いになって早寝ZZZしたお気楽なo-ttoです。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。