Coffeebreak

Welcome to my blog

グリムスが大人の木にヽ(^。^)ノ

環境ワード: エコアクション
さきほど、グリムスの木が大人の樹木に成長しましたキラキラ
1月12日に植えて、3ヶ月足らずで成長してくれて、毎日ブログの更新メモをした甲斐がありました悲しい
ホームページを初めてから8年半、こんなに毎日更新したのは前代未聞の快挙です。自分を誉めたいです汗 
とりあえず1本を植えるまで力こぶと思っていたので、これからは、以前のスローペースに戻るかも(^^ゞ

次の新しい木の発芽まで、10日間はこの姿だそうです。
グリムスからお知らせのメールでは

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので 現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので ご了承下さい。
ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが その後また新しい苗が育ちます。


だそうです。
大人の樹も、個人個人のブログの内容によって、様々に形が違って面白いです。
ウチのは、こじんまりとお洒落にまとまっているような音符




img20090404.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。