Coffeebreak

Welcome to my blog

平和的な猫♪

環境ワード: オゾン層破壊
お隣は猫猫を4匹飼っています。暖かい日差し太陽のある日には、ノラ猫も混じって、の~んびりと日向ぼっこしています。
見ているだけで、こちらまで和んで穏やかな気分になります笑い
今日は、エアコンの室外機の上に、タマちゃんが来訪。小柄で可愛いです音符 窓越しで、画像が鮮明じゃないですが。

img20090405_2.jpgimg20090405.jpgimg20090405_1.jpg
img20090405_5.jpg

今の時期、まだお花が長持ちしますね。

img20090405_3.jpgimg20090405_4.jpg

今、西の方から上空を飛翔体が飛び越えていったと、テレビテレビで速報ニュースです。
人工衛星星だということなのに、戦争が勃発するような騒ぎです。相手の思うツボにハマって、踊っていますね。
政府の意図は見えてますよ注意


chibiz.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。