Coffeebreak

Welcome to my blog

初めての・・・

環境ワード: 酸性雨
生協から筍が届きました。今年、初です音符
糠もとぎ汁も間に合わなかったので、玄米を入れて茹でたけれど、どうかしらん(^^ゞ
筍のグリル焼き、筍ご飯、煮物にするつもり力こぶ

img20090406_1.jpgimg20090406.jpg

今日はBARONの月に一度の病院病院兼美容院散髪へ。爪切りセットと尿検査(今回もOK)と、一年に一度の狂犬病予防注射をしました。
狂犬病は、日本では絶滅しているけれど、海外では、まだ無くなっていないので、予防注射はしなくては注意
聴診器を当てると、雑音が聞こえて心臓弁膜症の初期の初期ということが分かりました。老化に拠るものだそうです落ち込み 当面は、特に治療はしないで様子見ということに。
これからは、思い切り走ったり、ノーリードも禁止ですダメ

加齢は どうしようもないわね、σ(´-`)と共にのんびり行こうね音符

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。