Coffeebreak

Welcome to my blog

桜、満開ヽ(^。^)ノ

環境ワード: 省エネ
いつも散歩に行く土手の桜が、やっと満開になりました音符
我が家に、お花見に来ている92歳になる義母と 今年も朝の散歩を楽しめて、本当に良かったです音符

img20090408_1.jpg

img20090408_2.jpg

img20090408.jpg

img20090408_3.jpg

朝9時過ぎなので、まだお花見客はいないね。でもBARON、ノーリードはダメよ。

img20090409.jpg 義母とo-ttoは、ずーっと手を繋いでいました。小学校以来でしょうねハート

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。