Coffeebreak

Welcome to my blog

阿修羅展☆

環境ワード: エコバッグ
昨日は、朝早く家を出て、上野まで「阿修羅展」を観に行きました音符 
ちょうど朝のテレビテレビで、大きな話題になっている阿修羅展という放送をしていたので、今日はお天気太陽も良いし、混むだろうなという予想通り すごい混雑でした!(´0`)!

前日の雨は上がり、葉桜が綺麗です。 携帯携帯画像です。

img20090416_3.jpg
img20090416_2.jpg

開館前の長蛇の列。

img20090416.jpgimg20090416_1.jpgimg20090416_4.jpg

阿修羅像は、可愛らしかったです(153.4cm)キラキラ 八部衆の中で、バツグンに眉目秀麗です。
いつの日か森閑としたお堂の中で、静寂に包まれて、ゆっくりと観たいものです。

img20090416_5.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。