Coffeebreak

Welcome to my blog

阿修羅展の後で♪

環境ワード: 地球温暖化
阿修羅展を観た後は、館内に出店している「鶴屋吉信」の柏餅とお茶で 一息付きました。
皮がもち米なのは珍しいはてな  (ペットボトルなのに、このお茶は美味しかったです音符

img20090416_2.jpg

それから、のんびり不忍池の傍の「東天紅」料理まで歩いて、そこの地下にある「海燕亭」で、ランチを食べて帰ってきました。
今回の外出は11,825歩。

img20090416.jpgimg20090416_1.jpg

img20090416_3.jpgimg20090416_4.jpg

一緒に行った友人から戴いたお土産プレゼント いつも、本当にありがとう笑い
さくらという名前が付いているふきんと、トッピングが色々なラスクです。有名パティシエのお店ので、あっさりとした甘さで美味しいですOK

img20090416_5.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。