Coffeebreak

Welcome to my blog

今日の出来事。

環境ワード: 京都議定書
最近、タバコタバコを吸わない人が増えてきたけれど、o-ttoは、一日4~5本のスモーカーです。
昨日のこと 買い置きタバコが、あと一本しか残っていないところで、「もう止めるか」びっくり
それがいい それがいい と大賛成拍手  では早速ブログで公表音量するわね、そうすれば、少しでも長続きするかも。
ということで、ブログのネタになりましたまる

適当な画像がないので、適当に画像を載せます汗

今年2度目の筍です。                          
img20090418.jpg

BARONもエステに頑張ります。

img20090418_1.jpg

今日のお花。

img20090418_2.jpg

タバコなしは、丸一日続いています祝



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。