Coffeebreak

Welcome to my blog

続けることに意義があり(^_^)v

環境ワード: リサイクル
またしばらくブログのネタのない日が続きそう汗
明日からは雨模様だとか。もう梅雨前線の前触れが来るそうです。五月晴れもまだなのに。

お昼の散歩は近くのスーパーまで。芝桜、マツバ牡丹、ドウダンツツジなどが咲き出しました。お花を見ながら、散歩できるのは楽しいです音符

img20090420.jpgimg20090420_1.jpg

我が家の切花。鮮やかな色。

img20090420_2.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。