INDEX    RSS    ADMIN

趣味です。

環境ワード: 分別ゴミ
今日は、車の上に太郎ちゃんが日向ぼっこしていたので、ズームで撮りました。

img20090421.jpg

車と言えば、家族にカーキチが居ます。直近15年の間に、乗り換えた車を、書き連ねたら、こんなになりました。σ(´-`)は、とても覚えていられなくて、本人に聞きながら書いてみました。一年足らずで換えた車も多々あり(@_@)
運転していて楽しい車が好きだそうで、ウチの経済や燃費や環境には思い至らないようで困った
省エネ対策に奮闘しているσ(´-`)は、憤懣やるかたない日々です。
それに、コレが一番困ることだけれど、貯蓄が出来ません/(`。´)\

デリカユーノス・ロードスタカペラBMWWRX、AZ-1シルビア・ヴァリエッタフェアレディZRX-8HRVMRSWRX→アルファロメオミニクーパー・クラブマン

車種名の字の色は、車体の色です。
あと5年経ったら免許を返上して、車は娘に譲り渡すと言っていますが、さてはてな



コメント

非公開コメント