Coffeebreak

Welcome to my blog

土手は緑♪

環境ワード: 絶滅動物
昨日は夏日太陽 台風一過のようなお天気です。お昼の散歩は爽やか + ちょっと暑かったです。
2週間振りの土手の桜は、すっかり葉が生い茂っていました。
ノーリードは止めたので、心安らかに土手の散歩が出来ましたまる 
BARONは、あちこち好き勝手に走り回れない代わり、安心感があると思うけどはてな

img20090422.jpg

ツツジも咲き出しました音符

img20090422_2.jpgimg20090422_1.jpg

屋根より高い鯉のぼり譜面

img20090422_3.jpg

暑かったので、お昼は山菜蕎麦にしました(ぜんまい、蕗、まいたけ、生しいたけ、ネギ、ほうれん草、ヤマトイモ、大根おろし)。

img20090422_4.jpg





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。