Coffeebreak

Welcome to my blog

我が家にもいらっしゃいました☆

環境ワード: エコマーク
先日観に行った阿修羅展、我が家で購読している新聞に 連日掲載されています。
そう言えば、あそこに載っているかも、と本棚にある、開いたこともない全集を取り出してみたら、ありましたびっくり
もう40年前に発行された「国宝」(毎日新聞社刊)の第一巻です。その頃叔父が取材に奔走していた全集で、父が買ったものでした。

img20090423.jpgimg20090423_1.jpg

BARONもフムフム。

img20090423_2.jpgimg20090423_3.jpg

他の巻も、一度ゆっくり眺めてみたいですが、いつのことになるやら(^^ゞ
父の置き土産の沢山の本本は 飾ってあるだけで中々読めません。。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。