INDEX    RSS    ADMIN

旨し♪ 美し♪

環境ワード: カーボンオフセット
今日は一日雨雨です。 寒くてエアコンを点けて コタツに潜っています。
昨日と一昨日のことですが。 何でも これは良さそうと思うことは、即実践してみる おっちょこちょいのσ(´-`)。
テレビテレビの番組で実演していた”プレミアムハンバーグ”を作ってみました。
いつもより少し手間が掛かるけれど、なるほどふっくらジューシーまる ガッテンびっくり

img20090424.jpg

o-ttoは、ハイキングのお弁当にも持って行きました音符 この1/6くらいのを2個ですよ。
そのハイキングの携帯写真携帯をまた載せます。載せると張り合いがあるらしいのですいません
秩父の里も、お花が綺麗ですね。この藤は去年も撮りました。

img20090424_1.jpgimg20090424_2.jpgimg20090424_3.jpgimg20090424_4.jpgimg20090424_5.jpg

コメント

非公開コメント