Coffeebreak

Welcome to my blog

昨日の祝日は♪

環境ワード: エコマーク
図書館から予約した本本の用意できました、と電話があったので、散歩がてら行ってきました。
道中、カラタチの垣根が長く連なっている所があり、一ヶ所だけ花が咲いていました。カラタチの花って、初めて見るような・・・

img20090429.jpg

帰りに、新型インフルエンザ用のマスク風邪を買おうとドラッグストアーに寄ってみたものの、やっぱり全然在庫がなく、せめてもと花粉症・風邪用のマスクを買いました。

待ちかねていた本。 o-ttoとσ(´-`)は、ワクo(*´。`)oo(´。`*)oワク♪ ミステリー好きです音符

img20090429_1.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。