Coffeebreak

Welcome to my blog

メイ・デー。

環境ワード: 地球温暖化
若かりし頃、勤めていた会社では、公休を取って多数の社員がメイ・デー会場に集まったものだけれど、近年は、そんな悠長な環境ではないですね。

我が家は相変わらずの日常で、何の変化も出来事もナシ。
世界的な経済危機に、やっと慣れて来た?ところに、豚インフルエンザの脅威が困った 今度は鳥ではなくて、豚とは。
100年に一度の経済危機、人から人への新型インフルエンザ。 まるで悪夢を見ているようです。

いつもと変わらず、普通に生活できるのは、本当に幸せなことですね。いつもは忘れていますが。
お隣の家の前の道路に、毎年白いタンポポが咲きます。 日が翳るとつぼむんですね。
シロツメクサの中で飛び回っているBARONを撮りたいけれど、中々いいシャッターチャンスをくれません。

img20090430.jpgimg20090430_1.jpgimg20090430_2.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。