Coffeebreak

Welcome to my blog

八十八夜ですね。このブログは関係ないですけど。

環境ワード: リサイクル
またo-ttoがハイキングで、写真携帯を撮ってきました。 ブログに載せる為、面白い景色を捜すようになったらしいです笑い

鞘状の菜の花の種。

img20090501.jpg

枇杷の赤ちゃん。

img20090501_1.jpg

道を渡っている鯉のぼり~

img20090501_2.jpg

いつもブログのネタに悩んでいるσ(´-`)に協力してくれるo-ttoです(たまには持ち上げないと、ヨイショっウインク)。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。