Coffeebreak

Welcome to my blog

春はそこから。

環境ワード: 酸性雨
今朝は0度。 氷点下が続いた朝に較べると、空気が柔らかな気がする。 
去年の暮れにo-ttoが買って来た福寿草が開いていた。 チューリップもしっかり芽を出している。 

img20100116.jpg

img20100116_1.jpg

寒い中、お花たちは元気で頑張っているのに、コタツに入りお菓子を食べているσ(´-`)落ち込み  柔らかい落雁の中に粒餡が入っている。 金沢 諸江屋の。

img20100116_2.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。