Coffeebreak

Welcome to my blog

やっと、です。

環境ワード: エコバッグ
モッコウバラが4年目にして、やっと咲きました音符 去年は葉っぱや花芽を全部虫に食べられてしまい悲しい
今年は 蕾は7個しかついてないけれど、嬉しいです。

img20090502.jpg  白は匂いがあるはずだけど・・・

カサブランカも、葉が繁っています。花が付くかしら。

img20090502_1.jpg

暑いので、おやつは葛餅。 齧りかけではありません、欠けているのはデザインです。

img20090502_2.jpg  冷蔵庫に、2年間温めておいたもの汗

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。