Coffeebreak

Welcome to my blog

コンサートが終わってから、

環境ワード: 分別ゴミ
三日間、一日中、東京国際フォーラムで、コンサートのはしごをする人も多いそうです。
σ(´-`)は、ふたつだけで十分でした、バッハはあまり・・・なので。
遅いお昼料理になって、ブラブラと東京駅の方まで歩き、新丸ビルの中で、和食を食べました。
このお店は、ネットパソコンで調べて、美味しそうと思ったのですが、・・・
まずくはないけれど、これで、この値段落ち込み  場所代を考えないのが間違いでした(^^ゞ

新丸ビルは、クラッシク調の重厚な雰囲気。

img20090505_1.jpg

彩り野菜と信州豚の黒酢炒め。 ご飯ごはんは胴鍋で炊き上げた厳選米ということだけど・・・(○ ̄ ~  ̄○;)フーン・・・

img20090505_2.jpg

銀座と丸の内周辺を回る展望バスバス  一度乗ってもいいかも音符

img20090505.jpg

何はともあれ、美術展とコンサート譜面、大満足の一日でしたまる

img20090505_3.jpgimg20090505_4.jpg

出掛ける前は、人混みの中 新型インフルエンザの恐怖で、行くのを迷ったほど。
マスク風邪をして、除菌ウエットティッシュを持って行きました。
電車の中では、マスクをしている人が、大分多かったようだけど、会場では チラホラ。 皆さん、度胸がありますね~



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。