Coffeebreak

Welcome to my blog

ワンワンとニャー (*^_^*)

環境ワード: 絶滅動物
お隣のマヤちゃんは、雨の中でも歩いているような活発な女の子猫
お水を飲みに来ました音符

img20090507_1.jpgimg20090507.jpg

給湯器の上でぐっすりZZZ 火傷しないでね~

img20090507_2.jpg

昨日は、月に一回のBARONの病院病院兼美容院散髪へ。 先月、心臓弁膜症の初期の初期と言われたので、とても心配でしたが、今日は、心音に異常は無いとまる 先月は、何かの間違いでしょうとのこと(@_@)  びっくりはてな 
まあ、とにかく安心しました。 BARONの取り得は、元気力こぶなことだものね。 色々と加齢現象は出てきているけれど。

img20090507_5.jpg

「何かおにぎり、くれ~。」

 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。