Coffeebreak

Welcome to my blog

今日は、初真夏日かも。

環境ワード: エコバッグ
今日は母の日キラキラ 義母から元気の良い声で、プレゼントプレゼントのお礼の電話がありました。 こちらこそ、いつまでも元気で居てくれて、ありがとう。

朝から強い日差し太陽 カンカン照りでビオラが可哀相。 長い間楽しませてくれていましたが、そろそろ終わりに近付いています。 
盛りの時に撮るのを忘れて汗、くたびれてきた容姿ですが。

img20090509.jpgimg20090509_1.jpgimg20090509_2.jpgimg20090509_4.jpg

花手毬は、ホントに丈夫です。 極寒雪にも耐えて6年越しです拍手

img20090509_3.jpg

いつもは、もっと苗を植えるけれど、経済と環境(水不足)を考慮して、控えました(グータラ者の言い訳です(^^ゞ)。

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。