Coffeebreak

Welcome to my blog

平々凡々。

環境ワード: 地球温暖化
朝、鉢植えに水遣りをしていると、"お母さん"猫がニャー。 ひとしきり遊びました音符
早朝散歩から帰ってきたBARONを見ると、何食わぬ顔はてなで離れて行きました笑い

img20090510.jpgimg20090510_1.jpgimg20090510_2.jpg σ(´-`)を見て、鼻にシワを寄せて笑っています。

暑くなると、糠漬けが食べたくなります。 ご飯のお替りをしたくなるのが難点落ち込み  ありあわせの野菜で。
お昼料理は、蛸があったので、フライパンでお好み焼き。中身は、蛸・豚肉・長芋・キャベツ。

img20090510_3.jpgimg20090511.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。