Coffeebreak

Welcome to my blog

甘ったれBARON.。

環境ワード: カーボンオフセット
一昨日の5月13日は、「愛犬の日」だったそうです。 

ジャパンケンネルクラブ(JK)が1994(平成6)年に制定しました。
 1949(昭和24)年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念しています。


二日遅れですが、今日のブログはBARON特集にしますすいません
BARON犬は、人にくっついているのが好きですハート  先ず肩に顔を乗せて一眠りZZZ  それから膝の上に降りてきて、ウトウト。 そのうち本式に眠たくなって、自分一人になれる場所に移動します。

img20090513_3.jpgimg20090513.jpg
img20090513_1.jpgimg20090513_2.jpghirune-natu.jpg タオルを掛けてやるσ(´-`)です汗

我が家は、毎日が「愛犬の日」でした(^^ゞ


img20090515.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。